インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

ヤフショのアカウントがなかなか取れない。開業届に抵抗がある。そんな方へ。僕のルーツはこれです

投稿日:

 

お疲れ様です。

物販調子はいかがでしょうか。

 

こちらもうご覧になられましたでしょうか?

http://okaidoku7.com/gmqk

 

 

 

今日は、先程まで教材を購入いただいた方で
ちょっとスクールのご相談があるとのことで、
お話を伺っておりました。

 

 

AmazonとYahoo!ショッピングと
どちらが良いか。

 

という話によくなるのですが、
答えは

「両方やるのが良い」

 

が正解です。
もちろんその人の状況、
資金面、時間面などおかれている状況によって
すぐに両方というわけにはいかない場合もあると思います。

 

 

なのですが、

アメリカのAmazonから輸入するスタイルは
日本国内のお客様へ輸入商品をお届けするビジネスです。

 

日本国内の販路はAmazonでもYahoo!でも問題ありません。
それぞれのプラットフォームに特徴はありますが、
ビジネスの仕組みや流れは同じです。

Aというショッピングモールと
Bという商業施設に
それぞれ出店する

そういうイメージになります。
しかもヤフショは出店料0円。
お店をAmazonとヤフショに2つ持ったとしても
店舗を持つことにおいて金銭的なリスクはありません。

とはいえ、ヤフショには審査があります。
Amazonであれば、メルアドとクレカと口座があれば
アカウントはすぐにつくることができます。

 

よしあしの問題なので
どちらが正解ということではないのですが、
Amazonもすごく魅力的な要素があります。

 

Yahoo!ショッピングのアカウントが取れずに
時間ばかりが経過している方は
頭を切り替えて、Amazonをスタートさせるのも一つの方法です。

なにせ、輸入の仕入元がアメリカのAmazonなので、
日本のAmazonとの相性は抜群です。

違和感なくAmazon×Amazonで始めることができます。

そんなAmazon輸入なのですが、
今、新規でスクール生を募集していますよ。

http://okaidoku7.com/gmqk

※中身を確認するにはメールアドレスの登録が必要になります。

 

 

 

実はこういう時に始めるメリットはいくつかあります。
スクールが提供しているツールやサポートの環境ももちろん大切なのですが、

 

 

 

こういった一斉募集のタイミングで入会すると
必ず”同期”ができます。

 

実はあとあと
この同期の存在が効いてきたりします。

 

 

絶対とはいえないのですが、
のちのちビジネスパートナーになったり!
なんてこともなきにしもあらず。

 

 

ビジネスしなくたって、
大人になってからの友達ってなかなか増えないですよね。

そんな時に、同時期にスタートをきったメンバーは
なにか特別な縁を感じます。

自分だって、このMYCスクールで
Amazonや輸入を学びました。

http://okaidoku7.com/gmqk

 

 

 

その時の同期のメンバーには
自分よりも経験値のある人がいたりして

 

 

講師の方からの刺激だけでなく、

やっぱりその人の行動量とかやりかた、すすめかたに刺激を受けたりして
自分が行動できたり。

 

 

期間は限定されているからこそ、
この期間中に集中して成長していく。

 

 

そんな環境がこのMYCスクールかなと思います。

 

みなさんメルマガ等をご覧になられていて
すでにご確認済みかもしれませんが、

 

 

特にヤフショのアカウントがなかなか取れない。
開業届けに抵抗があるという方は
Amazon輸入の方の情報もとりにいってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

輸入そのものを学ぶチャンスであり、
とても参考になります。
特典もありますので是非参考にしてみてください。

http://okaidoku7.com/gmqk

※情報を確認するにはメールアドレスの登録が必要になります。

 

 

 

 

僕の自己紹介がてら
またAmazon輸入の話もさせていただきますね!

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

~仕事が休みの日は家族のスケジュールが入ってたりしますよね~

子育てサラリーマン副業プレイヤー田邊正和です^_^ 副業サラリーマンとして物販ビジネス実践中です! 今の目標は月収30万円を継続すること。 月商500万円、月収100万円達成目指すこと。 2階建てのマ …

★THC:タムラ副業コミュニティ公式メルマガ★

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ 田邊正和(通称タムラ)【公式】メールマガジン ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんばんは! タムラこと田邊正和です。 最近は …

~出品数をまずはとにかく増やしてみました~

★ 目次 ★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 苦しいけど利益回復する!と決めて戦う ■ この時期のことをわすれない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝晩寒いで …

コンセプトメイキングだった楽しまなくっちゃ!

いや〜       Yahoo!ショッピングは 本当にいろんなショップがあって面白いですね^^     クワガタ専門店。     …

フロント商品と言う考え方

お疲れさまです。   今日はフロント商品について考えてみようと思います。   フロント商品とはそもそもどういった商品でしょうか。   人によっては”安い”商品と同じ意味で …