インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

【ヤフショアカウント作成】銀行口座情報について

投稿日:

お疲れさまです。

 

現在順番にアカウント申請に必要な項目について触れさせていただいております。

前回までのお話は

Yahoo!ID
クレカ情報
会社情報
代表者情報

についてでした。
次に必要になるのが、

銀行口座情報

 

 

となります。

銀行口座情報は決済サービスの利用代金やポイント利用料金などの振込先、つまりは売上の振込先として利用されます。

売上の振り込み先としてゆうちょ銀行は登録できません。
法人の場合は、企業名をすべて含む銀行口座が必要です。
代表者名義のみの銀行口座は、お申込みの代表者と名義が全て一致する必要があります。
個人事業主様は、お申込みの代表者を含む銀行口座が必要です。

 

 

法人の場合は、法人口座と代表者名義の口座と選択することが可能ということで、アカウント申請で落ちてしまった場合に代表者を変更して申込みして通った事例があるのですが、そのような場合にこちらの口座情報も変更したりできるというふうに捉えることもできます。

 

たとえば、法人で代表者自分で申込みしたけど、通らず、代表者を奥様名義に変更してクレカと口座も奥様名義に変更して申請したら通った。という事例がありました。

 

とはいえ、まずはストレートに申込みをしていただくところからスタートすればOKです。

 

申込みしないと結果はわからないので、すんなり通る場合もあれば、落ちてしまう場合もありますが、「申込み」という行動がないとどちらもわかりませんので、ヤフショに興味があってご登録された方はまずはさくっと申込みチャレンジしましょう!

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モチベーションは誰が上げると思いますか?

こんにちは! 日々色々な人とのコミュニケーションがあるかと思います。 自分が学び体験したことはどんどんシェアして参ります。 参考になるところ、興味のあるところは 深く掘り下げていただければと思います。 …

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

Yahoo!ショッピングでショップを立ち上げ、ビジネスをするには、当然ですがアカウントが必要となります。   アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。   http …

アカウント作成に必要なものはなにか?

お疲れさまです。   Yahoo!ショッピングのアカウント作成を 無料でお手伝いさせていただいているLINE@でもご案内させていただいたのですが、   LINEアカウントはこちら …

PRオプションをどう攻略するか。

お疲れ様です。   今回は PRオプションについて触れてみたいと思います。 と言いますか、 ショップにとって良い活用方法について 現在、検証しながら探っている状況です。   &nb …

~仕事が休みの日は家族のスケジュールが入ってたりしますよね~

子育てサラリーマン副業プレイヤー田邊正和です^_^ 副業サラリーマンとして物販ビジネス実践中です! 今の目標は月収30万円を継続すること。 月商500万円、月収100万円達成目指すこと。 2階建てのマ …