インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

【ヤフショアカウント作成】銀行口座情報について

投稿日:

お疲れさまです。

 

現在順番にアカウント申請に必要な項目について触れさせていただいております。

前回までのお話は

Yahoo!ID
クレカ情報
会社情報
代表者情報

についてでした。
次に必要になるのが、

銀行口座情報

 

 

となります。

銀行口座情報は決済サービスの利用代金やポイント利用料金などの振込先、つまりは売上の振込先として利用されます。

売上の振り込み先としてゆうちょ銀行は登録できません。
法人の場合は、企業名をすべて含む銀行口座が必要です。
代表者名義のみの銀行口座は、お申込みの代表者と名義が全て一致する必要があります。
個人事業主様は、お申込みの代表者を含む銀行口座が必要です。

 

 

法人の場合は、法人口座と代表者名義の口座と選択することが可能ということで、アカウント申請で落ちてしまった場合に代表者を変更して申込みして通った事例があるのですが、そのような場合にこちらの口座情報も変更したりできるというふうに捉えることもできます。

 

たとえば、法人で代表者自分で申込みしたけど、通らず、代表者を奥様名義に変更してクレカと口座も奥様名義に変更して申請したら通った。という事例がありました。

 

とはいえ、まずはストレートに申込みをしていただくところからスタートすればOKです。

 

申込みしないと結果はわからないので、すんなり通る場合もあれば、落ちてしまう場合もありますが、「申込み」という行動がないとどちらもわかりませんので、ヤフショに興味があってご登録された方はまずはさくっと申込みチャレンジしましょう!

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【Yahoo!ショッピング】お客様が入荷を希望してる商品がございます

こんにちは たむらです Yahoo!ショッピングではショップを運営している方向けに色々な通知が届きます。   今回はその中の お客様が入荷を希望している商品がございます   についてご紹介します。   …

Yahoo!ショッピングに興味があってLINEを登録いただいた皆様へ

お疲れさまです。   今日は Yahoo!ショッピングに興味があってLINEを登録いただいた皆様へ     ということで、お話をすすめて行きたいと思います。   …

もしもあなたが今、苦しんでいるとしたら

お疲れ様です。   いつもありがとうございます。   今日は   もしもあなたが今苦しんでいるとしたら。   というお題でお話をしていこうと思います。 &nbs …

会社情報と代表者情報について

Yahoo!ショッピングの出店に向けて必要なものについてお話しています。   今回は会社情報と代表者情報についてふれてみたいと思います。     会社情報についてYaho …

嬉しい報告はアカウント取得だけではありませんね♪

嬉しい報告はアカウント取得だけではありませんね♪     初売上報告はいつきいても嬉しいです^^     ツール動かし始めてまだ10日も経過していないと思います …