インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

投稿日:

Yahoo!ショッピングでショップを立ち上げ、ビジネスをするには、当然ですがアカウントが必要となります。

 

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

 

https://business-ec.yahoo.co.jp/shopping/attention/

 

 

申込みに何が必要なのかまとめられています。

 

 

しかも、そのまま申込みのページ、フォームへ進むことができます。
申込みの段階では開業届などが手元になくてもOKです。

 

ただ、もちろん申込みしたら、郵送かFAXで提出が必要ですので、申込みしたら早めに書類を準備して、提出しましょう。

 

 

法人の場合は「登記簿謄本」の記載内容と「13桁の法人番号」の入力が必要となっております。

 

個人の場合は開業届と納税証明書が必要になります。

 

法人の場合は書類は不要となります。

 

まずは何が必要なのか確認をして、
そして申込みをWEBから行ったら、
必要な書類を揃えて郵送しましょう。

 

 

書類。と聞くとなんだか難しそうに聞こえたり、

めんどくさそうに聞こえてしまう方もいらっしゃるようですが、
ヤフショやるならここは素早く突破しないと始まりませんので、とにかく申込みにチャレンジしてみましょう。

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

残念ながら以外に個別にいただくご相談はない

以外に個別にいただくご相談はないです。   そんなに人数が多いわけでもないので、 必要なければ、ま、仕方がないかなと思っておりますが、   アカウント取得したいという気持ちで LI …

嬉しい報告はアカウント取得だけではありませんね♪

嬉しい報告はアカウント取得だけではありませんね♪     初売上報告はいつきいても嬉しいです^^     ツール動かし始めてまだ10日も経過していないと思います …

ヤフショアカウント申請におけるクレカ情報について

Yahooショッピングのアカウント作成にはクレジットカード情報が必要となります。   Yahoo!ショッピングの説明によると   ”有料オプション利用料など、出店者様のお支払い差額 …

今さら聞けないキャンペーンバナーの設置方法(HTMLコードサンプルあり)

おつかれさまです   Yahoo!ショッピングから 8月から始まるキャンペーンについて あらためて連絡が来ていましたね。   *************************** …

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪   また新たにアカウント取得できた方が誕生しました!   昨日の投稿にすぐに反応してくださり、 状況報告をくださいました!   本当におめでとうご …