インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

投稿日:

Yahoo!ショッピングでショップを立ち上げ、ビジネスをするには、当然ですがアカウントが必要となります。

 

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

 

https://business-ec.yahoo.co.jp/shopping/attention/

 

 

申込みに何が必要なのかまとめられています。

 

 

しかも、そのまま申込みのページ、フォームへ進むことができます。
申込みの段階では開業届などが手元になくてもOKです。

 

ただ、もちろん申込みしたら、郵送かFAXで提出が必要ですので、申込みしたら早めに書類を準備して、提出しましょう。

 

 

法人の場合は「登記簿謄本」の記載内容と「13桁の法人番号」の入力が必要となっております。

 

個人の場合は開業届と納税証明書が必要になります。

 

法人の場合は書類は不要となります。

 

まずは何が必要なのか確認をして、
そして申込みをWEBから行ったら、
必要な書類を揃えて郵送しましょう。

 

 

書類。と聞くとなんだか難しそうに聞こえたり、

めんどくさそうに聞こえてしまう方もいらっしゃるようですが、
ヤフショやるならここは素早く突破しないと始まりませんので、とにかく申込みにチャレンジしてみましょう。

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アカウント作成に必要なものはなにか?

お疲れさまです。   Yahoo!ショッピングのアカウント作成を 無料でお手伝いさせていただいているLINE@でもご案内させていただいたのですが、   LINEアカウントはこちら …

ありがとう!って言ったら笑ってくれたんですよね。

Googleフォトから通知があったのでちらっとみたら二年前の写真のまとめでした。 今なら世の中のおとうちゃんおかあちゃんの大変さが良くわかります。 でも”大変だから、、”を言い訳にして自分の利用の未来 …

フロント商品と言う考え方

お疲れさまです。   今日はフロント商品について考えてみようと思います。   フロント商品とはそもそもどういった商品でしょうか。   人によっては”安い”商品と同じ意味で …

~出品数をまずはとにかく増やしてみました~

★ 目次 ★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 苦しいけど利益回復する!と決めて戦う ■ この時期のことをわすれない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 朝晩寒いで …

【Yahoo!ショッピング】お客様が入荷を希望してる商品がございます

こんにちは たむらです Yahoo!ショッピングではショップを運営している方向けに色々な通知が届きます。   今回はその中の お客様が入荷を希望している商品がございます   についてご紹介します。   …