インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

Yahoo!ショッピングアカウント取得成功事例

投稿日:2019年9月1日 更新日:

Yahoo!ショッピングアカウント取得成功事例をご紹介します。

 

何度かアカウントを取得するために
審査申込をしたにもかかわらず
審査に通らなかった方、

 

 

そして別の方で
もともとYahoo!ショッピングを運営していたのに
規約違反に該当する商品が紛れ込んでいて
アカウント削除された方が再起を果たした話。

 

 

どちらも同じきっかけでした。

 

それは

 

 

名義を変えた

 

 

 

ということでした。
個人の場合、基本的には自分の名前で
申込を行うと思います。

 

自分自身が個人事業主として開業届けを提出していて
自分の口座、クレカ、納税証明書で申請を出す方がほとんどです。

 

 

でもなぜか審査が通らない。

 

なぜなのかは教えてもらえないので
はっきりしないのですが、

 

なんどか審査にチャレンジしても
いっこうに通る気配がないという場合

 

自分の名義で審査を通そうとするのはいったんあきらめて

 

家族や親族など別の方の名義で申込ができないかを考える方が
アカウント取得までのゴールは近い可能性があります。

 

 

もちろん名義を変えれば絶対大丈夫とは言えないのですが、
実際にチャレンジした方は、今まで断られ続けたのはなんだったのか。

 

と言いたくなるほどスムーズに審査通過していました。
やれるだけのことをすべてやってそれでもだめなら
ちょっと戦い方を変えてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モチベーションは誰が上げると思いますか?

こんにちは! 日々色々な人とのコミュニケーションがあるかと思います。 自分が学び体験したことはどんどんシェアして参ります。 参考になるところ、興味のあるところは 深く掘り下げていただければと思います。 …

【ヤフショアカウント作成】銀行口座情報について

お疲れさまです。   現在順番にアカウント申請に必要な項目について触れさせていただいております。 前回までのお話は Yahoo!ID クレカ情報 会社情報 代表者情報 についてでした。 次に …

最近アカウント審査通過した方のレポートに載っていない傾向について

おはようございます。   最近アカウント審査通過した方のレポートに載っていない傾向について   お話していきたいと思います。     何人かの方が直近でアカウン …

お金にフォーカスしてもお金は増えない?

おはようございます。   先日はとあるスクールの 勉強会でお話をさせていただく機会をいただきました。   スクールの名前はMYC 無在庫輸入倶楽部の略なのですが、 僕は現在このMY …

半自動収益セレクトショップ構築スタートアップマスターセミナー

LINE@やメルマガなどで 少し告知させていただいておりましたが、 大越さんとの打ち合わせも完了し、正式にセミナーのご案内ができるようになりました\(^o^)/     今回は一般 …