インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

今まさにYahoo!ショッピングのアカウントを申し込もうとしている方のために参考にしてほしいモノとは

投稿日:

今まさにYahoo!ショッピングのアカウントを申し込もうとしている方のためによかったら是非参考にしてほしいモノがあります。

 

現在、有料の教材を販売しています。
「『Yahoo!ショッピング』”海外お取寄せ”ビジネスのすすめ」は通常12800円ですが、僕から直接購入すると9800円で購入いただけます。

(教材販売特別ページ:http://okaidoku7.com/ggvl

この教材の中で、Yahoo!ショッピングのアカウント作成においての審査通過のポイントなどをお話しております。

 

またココナラでは有料(5000円)でYahoo!ショッピングの出店(アカウント作成)方法についてサポートしています。

(ココナラ:http://coconala.com/services/708234

 

なのですが、

今すぐアカウント作成に向けて自分で
行動できる方は、無料でアカウント作成の
サポートを行っています。

 

Yahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@
http://okaidoku7.com/fbt4

 

 

そして参考にしてほしいモノというのが、

 

3つあります。

 

1、先程ご紹介したYahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@に登録をして、LINEで「レポート希望!」とメッセージを頂けると、冒頭にお話した有料教材の中のアカウント作成方法について話している箇所を無料でプレゼントします。

 

 

2、Yahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@で、メッセージで「秘蔵マニュアル希望!」とメッセージをいただければ、さらに追加でアカウント作成に必要な審査に通過するコツなどがかかれた特典レポートも無料で進呈させていただいております。

 

3、Yahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@で、アカウント作成に関することであれば、個別に相談したいことをメッセージいただいても構いません。ご質問等にお答えして参ります。

 

 

以上の3つになります。

 

 

もちろん有料の教材を購入して参考にしてもらいたいですが、
その前にできることも沢山あります。

 

アカウント作って、まだ商品がない方や
どうやってショップを運営したら良いかわからないという方は、
アカウント作ってからその先のお話についてお知りになりたい方で、
自分で進められる方は教材購入検討いただければ良いかなと思います。

 

もしくはもうすこし手厚くサポート、フォローが必要な方、
協力なツールをセットで利用したい方などはスクール、コンサルに入って頂くのが良いかなと思います。

 

LINE@のアカウント取得サポートは
完全無料で行っておりますが、
本当に、ヤフショのアカウントを取得したくて、
すぐに行動できる方のみでお願い致します。

 

友達追加したはいいけど、
とりあえず情報だけ取っておこうとか
今忙しいからいつかやろうという考え方に
なっている方は、そのいつかは絶対に来ないので
実践されない方、行動しないかた、
あと、他責にする方は参加はご遠慮ください。

 

 

本当に困っている人に
サポートする時間を割きたいので
何卒よろしくお願いいたします😃

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お金にフォーカスしてもお金は増えない?

おはようございます。   先日はとあるスクールの 勉強会でお話をさせていただく機会をいただきました。   スクールの名前はMYC 無在庫輸入倶楽部の略なのですが、 僕は現在このMY …

平昌オリンピックもおわっちゃいますね。

★ 目次 ★ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ ヤフーショッピングの進捗 ■ Amazonの規約を再確認 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 平昌オリンピックもおわっ …

注文が入ったら時に”要望”というのが入っている場合がある

こんにちは。   今回は   注文が入ったら時に”要望”というのが入っている場合があるということについてお話していこうと思います。     注文が入ると、メール …

ヤフショアカウント申請が通らなかった事例

こんにちは。   今回はYahoo!ショッピングの アカウントを取得するための申請に 失敗した事例を紹介いたします。   なぜ審査に落ちたのかYahoo!は詳細までは教えてくれない …

モチベーションは誰が上げると思いますか?

こんにちは! 日々色々な人とのコミュニケーションがあるかと思います。 自分が学び体験したことはどんどんシェアして参ります。 参考になるところ、興味のあるところは 深く掘り下げていただければと思います。 …