インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

アカウント等で嬉しい報告がありました♪

投稿日:

お疲れさまです。

今日は、直近でアカウントを作成された方のご報告をさせていただきます。

お一人は
残念ながら一度、持っていたアカウントが使えなくなってしまうという困難を乗り越え、
ご家族の名義で再チャレンジ!

1発でアカウント作成突破した方です

いやー嬉しいですね^^
よかったです♪

ここからがまた
スタートラインですからね!

(誰やねん!)

 

こちら別の方なのですが、
同じIDで2店舗目審査通ったという報告をいただきました♪

やっぱり通り安いんですかね?
もし、審査に落ちてしまったとしても
まだ諦めるのは早いです。

何度でも申込はできます。
ただ、ちょっとずつ内容に変更を加えるなどした方が良いです。

もし詳しくおしりになりたい方は
今、無料のヤフショアカウント作成サポートしている
LINEアカウントを設置しておりますので、
ご興味ある方はお気軽にご連絡お待ちしております。

この方はまだ初めて1ヶ月も経っていないんですが、、
早速嬉しい報告をいただけて、こちらもとても嬉しい限りです^^

先日リサーチのお話を少しいたしましたが、
まだまだこの在庫を持たずに輸入する仕組みで
商売しているショップさんがまだまだ少ないので、
お客様が必要としている商品出品すれば、
ライバルは少なめです。

是非今のうちから
ヤフショのアカウントを温めていきたいですね。

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【自己紹介2】よく「始めるのに”遅すぎる”ということはない」と言いますが、正直同級生と比べて遅れていると感じていました。

挫折(失敗・悲運) はじめたものが、うまくいかない。あるいは一見順調に見えても、思わぬ障害に阻まれますよね、、 よく「始めるのに”遅すぎる”ということはない」と言いますが、正直同級生と比べて遅れている …

沖縄から愛を叫ぶ

こんばんは! 沖縄から愛を叫ぶ 土曜日から沖縄入りし、MYCの下半期成果発表会に参加してきました。 夏のキャンペーンからスタートした新MYC00期生の面々。本当に様々な方がいらっしゃいますが、どの方も …

ありがとう!って言ったら笑ってくれたんですよね。

Googleフォトから通知があったのでちらっとみたら二年前の写真のまとめでした。 今なら世の中のおとうちゃんおかあちゃんの大変さが良くわかります。 でも”大変だから、、”を言い訳にして自分の利用の未来 …

まだ、アカウント申請できていないかたは、まず必要なものを確認して揃えてまいりましょう

アカウントの作成は   えい!や!   とやってしまうのが一番良いです。 あまり色々と考えてしまうと ずっと申込みすらできないままとなってしまします。     …

no image

2018/02/05(月) 21:40~物販~【公式】田邊正和(通称タムラ)副業サポートメールマガジン

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ 田邊正和(通称タムラ)【公式】メールマガジン ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんばんは! タムラこと田邊正和です。 本業 …