インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

【自己紹介4】最終回:成長(転機から現在まで)そして未来へ

投稿日:

物販ビジネス、AmazonやYahoo!ショッピングの可能性、ツールや外注化を組み合わせる仕組み化の考え方、そういったものをまとめて実践しながら学ぶことができました。

 

この物販の手法で
1年目から年商4000万円まで売上を上げることができました。

 

 

完全に自動でほったらかしというわけではありませんが、自分ひとりの力だけではすぐに限界がきますので、うまく”他力”も活用させていただきながら、自分のショップを自分の力以上の結果に結びつけることができました。

 

その経験をもとに、同じような悩み、もっと稼ぎたい、生活費やお小遣いが足りない、自分の力で稼いでみたい、副業をさがしている、ネットビジネスチャレンジしてみたいけど怖い、物販ビジネスやってみたけどなかなか上手くいかない。そんな方のお役に立てたらと思い、講師として教える立場として、50名を超える生徒さんと向き合ってきました。

 

その後、ZOOMなどのオンライン会議システムなどを駆使したり、自身がコーチングや潜在意識についての考え方を学ぶことで、生徒さんに寄り添ったサポートをすることができるようになりました。

 

現在は、全国住む場所関係なく、オンラインで物販ビジネスやネットビジネスで稼ぎたい人のサポートをさせていただいております。

 

 

その人にあったビジネスをコーディネートし、ビジネスを投機的にギャンブルのような一か八かで進めるのではなく、小さく初めて徐々に大きくして理想の未来へたどり着く確率をあげるお手伝いをしていきたいと考えています。

 

本来ビジネスは物販だけではないと思います。

実は本当にやりたいことはその先にあります。

 

それは、ジョイントベンチャーという考え方です。物販は0→1を突破できる確率がすごく高いです。ですが、もしかするともっとやりたいことが見つかるかもしれませんし、世のため人のためになるスキルをもともとお持ちの方もいらっしゃいます。物販で稼いだお金を種銭にして、本当の自分のビジネスへステップアップしていく。その時にお互いの持っているものをシェアしたり、協力したりして、ビジネスをしていく。そんな集団を作っていきたいと考えています。

 

そのための第一歩として、物販ビジネス、インターネットビジネスのことについて発信して、人にお伝えしています。ともに人生を変える仲間をつくるために。

 

これからもよろしくおねがいいたします

───────────────────────

■無料勉強会希望やお問い合わせはこちら

FB→ https://facebook.com/tambe777

LINE→ https://line.me/ti/p/%40dch4574m

※LINE ID:@dch4574m

───────────────────────



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんな人に聞いてほしい!自分もかつてそうだったから

 

・お小遣いが足りない、もしくは無い。

・生活費が足りない、ほしい。

・夢のためにお金が必要。

・住宅ローンの支払いが心配、完済したい。

・子供の教育費、養育費をまかなえるか心配

・今の仕事をやめたいが、収入が心配

・サイドビジネスで副収入を得たい

 

 → 物販ビジネスで効率よく補いませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃【公式】タムラ副業実践メールマガジン

┃  → https://maroon-ex.jp/fx90463/blxdI9

┃【公式ブログ】 http://okaidoku7.com/

┃【Facebook】https://facebook.com/tambe777

┃【Instagram】https://goo.gl/WCHHvg

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【メルマガバックナンバーはこちら】

http://blank-ex.com/bkn90463/thc1234/

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ、アカウント申請できていないかたは、まず必要なものを確認して揃えてまいりましょう

アカウントの作成は   えい!や!   とやってしまうのが一番良いです。 あまり色々と考えてしまうと ずっと申込みすらできないままとなってしまします。     …

アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。

Yahoo!ショッピングでショップを立ち上げ、ビジネスをするには、当然ですがアカウントが必要となります。   アカウントを作るにはなにはともあれこちらをご覧ください。   http …

1日2時間、自宅でネットショップ利益〇〇万円!?『5/30(木)5/31(金)両日とも21:30より、インターネットビジネス勉強会開催!』

こんにちは! たなべです。 このブログをご覧の方は何かしらのビジネスをされている方、もしくは、これから何かビジネスに取り組もうと検討されている方のどちらかではないかなと思います。   インターネットビ …

Yahoo!ショッピングに興味があってLINEを登録いただいた皆様へ

お疲れさまです。   今日は Yahoo!ショッピングに興味があってLINEを登録いただいた皆様へ     ということで、お話をすすめて行きたいと思います。   …

インターネットビジネスを始めるのに遅すぎることはないです

こんにちは! いつもありがとうございます ─────────────────────── ■ まずは再開のご案内 ─────────────────────── 再開というか 勝手にストップしておりま …