インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

ビジネス

ありがとう!って言ったら笑ってくれたんですよね。

投稿日:

Googleフォトから通知があったのでちらっとみたら二年前の写真のまとめでした。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、寝てる(複数の人)、赤ちゃん、クローズアップ

今なら世の中のおとうちゃんおかあちゃんの大変さが良くわかります。

でも”大変だから、、”を言い訳にして自分の利用の未来をあきらめてしまうわけにはいきません。

この写真は長男で、今年3月に産まれた次男はまだまだバブバブなのですが、

僕の抱っこがへたなのかなかなか泣き止んでくれない。
抱っこしながらPC触ろうとしているのがバレるのか
うえーんと泣いてしまう。

こんなことやっている場合じゃない
(だっこしている場合じゃない)
なんて一瞬でも思ってしまった自分がそこにはいました。

気づかせてくれて”ありがとう”

ありがとう!って言ったら笑ってくれたんですよね。

夢や目標や理想は人それぞれ、
それでも、なにか感じるものがございましたら、
なにかお役に立てることがあるかもしれません。

インターネットビジネスは

自分の今の環境や状況をうまく把握して、

自分に何ができるのかを正しく整理して考えれば、

それほど怖がる必要はありません。

”物販”というジャンルがあります。

これは、リアルな商品を販売することなのですが、

いわゆる”転売”というものも含まれます。

転売という言葉だけ聞くと、

悪いイメージをお持ちの方も中にはいるかもしれません。

どうしても”悪い”というイメージがあるのであれば、

それはその信念に従うべきなので、

これ以上は読み進めなくて良いと思います。

でも”転売”という言葉だけで

うけとめるのではなくて、

もっと細かく何を転売するのかとか

転売の中にも良いものと悪いものがあるのではないかとか

なにをもって転売というのかとか

もう少し詳しく知ってからの判断でも遅くありません。

稼ぐ

ということについて情報を集めている方なのであれば、

目先の転売という言葉だけで判断せずに

どういう手法なのか

深く調べてみてください。

僕も転売ビジネスに該当します。

転売は言ってしまえば

自分がメーカーじゃない

自分が卸業者でもない

でも世の中にある既成の商品を扱って

別の場所で販売をする。

そこに価格の差があれば、

手間賃として自分が利益を得る

なぜ”手間賃”なのか、

たとえば、僕が取り組んでいる手法は

”輸入”

海外の製品を日本のお客様向けに提供しています。

お客様は海外のある製品がほしい。

でも海外現地に行ってまで購入は難しい。

そんなお客様に変わって、

代わりに現地で流通している商品を

日本に輸入してくる。

そしてお客様の元へお届けする。

でも

これも転売なんです。

海外現地で流通している商品には

その商品をつくっているメーカーがいます。

そのメーカーと契約しているわけではないので、

自分は卸業者ではありません。

なので、既成の製品を日本のお客様へ転売しているということになるのです。

大事なことは

その商品をその価格で購入したお客様が

満足しているかどうかだと思っています。

わざわざ

現地に行ってまで購入しなければならない

手間と時間とお金と比べて、

現地の定価よりも

送料や輸入の関税消費税、

外貨と円の関係

そしてもちろんいくらかの

”手間賃”がのっかって

販売価格ができあがっています。

定価よりも高くでも

自分で手に入れる手間と時間とお金を考えて

安い、とかその分の価値がある。

と感じてくださったお客様は購入してくださいます。

もしも物販についてもっと詳しくお知りになりたいという方は

無料の勉強会を開催していますのでご参加くださいませ。

↓↓↓

1日2時間、自宅でネットショップ利益〇〇万円!?『5/19(日)13:00より、インターネットビジネス勉強会開催!』

The following two tabs change content below.

タムラ

副業コーディネーター自己紹介はこちら
妻、子供二人の四人家族。大阪府出身。 とあることがきっかけで自分のビジネスを持つようになる。 副業、兼業が当たり前の時代になりつつある現代において、 やり方がわからない、パソコンが苦手などのお悩み解決のために行動しています。

-ビジネス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【自己紹介4】最終回:成長(転機から現在まで)そして未来へ

物販ビジネス、AmazonやYahoo!ショッピングの可能性、ツールや外注化を組み合わせる仕組み化の考え方、そういったものをまとめて実践しながら学ぶことができました。   この物販の手法で1年目から年 …

また新たにYahoo!ショッピングのアカウントを取得できた方がいらっしゃいます

こんにちは!^^   また新たにアカウントを取得できた方がいらっしゃいます。   すごく沢山ヒントをくれています。 是非、絶賛アカウント申請中の方は 参考にしてみてください。 実は …

Yahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@登録特典まとめ

おつかれさまです^^   ひとまずここで、 Yahoo!ショッピングアカウント作成無料サポートLINE@登録していただいた方へ 無料でお配りしているレポート特典のまとめをさせていただきます。 …

no image

298000円→0円!amazon全自動収益ツールプレゼント!

298000円→0円!amazon全自動収益ツールプレゼント! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 誰もが夢見る「簡単」を極めたせどり術が登場! 「フリマ」を「コピペ」するだけの 「フリマコピペせどり …

アカウント等で嬉しい報告がありました♪

お疲れさまです。 今日は、直近でアカウントを作成された方のご報告をさせていただきます。 お一人は 残念ながら一度、持っていたアカウントが使えなくなってしまうという困難を乗り越え、 ご家族の名義で再チャ …

メルマガ登録

ヤフショアカウント申請サポート

海外お取寄せビジネスのすすめ