インターネットビジネス・副業情報発信

お小遣い、生活費は自分のちからで稼ぐ。

未分類

いま物販やっている私がもともとはアフィリエイトで利益を出そうとしていた結果

投稿日:

こんにちは。
こんばんは。
タムラこと田邊正和です。

前回のメルマガでは、簡単な自己紹介をさせていただきました。
お話が途中でしたので、続きをお話します。

僕が2016年の冬頃にお小遣いや生活費がほしくてチェレンジしたのがアフィリエイトでした。

結婚したのが2016年5月

実は僕は直前の4月に転職をしています。
このころはまだ1年目で仕事を覚えることに必死でした。
職場の先輩の女性がもともとネットでビジネスされていたみたいで、
休憩時間に、よく有りがちな会話ですが、

「僕、家族のために稼がんとだめなんっすよね~なんか副業とかもできたらいいんですけどね~」

なんて言ったりしてました。
そしたら先輩が、

「アフィリエイトで5万円の利益出すとか簡単ですよ。広告回してリンク貼ったら楽勝です」

とおっしゃいました。

正直
え?マジっすか!(すごいやん!お金欲しい!)って思いました^^;

その方も昔はネットでアフィリとか物販とかされてたみたいで、昔は稼がれていたみたいです。
今はされていないようでしたのでその方から直接教わることはなかったですが、
やってみようかな~って思いました。

そうしているうちに、なんで自分のところに電話かかってきたのか、はっきりしないんですが、
突然電話で連絡があって求人情報サイトでアフィリエイト副業を探されている田邊さんですよね?
みたいな連絡がありました。

求人サイトで登録したりさがしたりしたようなしていないような感じだったんですが、この時とてもタイムリーでしたので、お話だけでも聞いてみることにしたんです。

今でも覚えています。大阪駅の向かい側にあるヒルトンホテルの1階のロビーラウンジです。
ホテルのラウンジなんで結構なお値段するんですが、営業マンとお話してきました。
たまたまかもしれませんが、先輩との会話もあったあとだったので、どちらかというと「やる」前提で話きいてました。
そのころの自分にとっては、どんなふうにはじめたらいいのかもわからなかったので、
相手は話すないようをフンフンと聞いてました。

ざっくり簡単に言ってしまうと、HPのテンプレは用意してあるので、
WEB広告をつかって集客して、あとはアフィリエイトのリンク踏んでもらって購入してもらったら利益でます。
月額数万円の授業料でやり方はお教えできます。

という内容でした。
この時の僕には比較する情報もなかったので、やってみようかなと思ってスクールに飛び込んじゃいました。
この方法自体は間違ってはいないのですが、同じ方法を行っているライバルが多いので、
ライバルに勝つには他の人がやっていないようなことをしないと勝てないわけなんですが、
スクールを否定するわけではないんですが、結論から言ってしまうと僕はうまくできませんでした。
僕自身の作業する時間がたりなかったのも一つの要因だと思っています。

そうですよね。
やっぱりサラリーマン副業だと隙間時間とか仕事終わって帰ってからの時間をどう有効活用するかという
大きな課題が立ちはだかっています。

ま、失敗した話ばかりは面白くないかと思いますので、
次回もうちょっとうまくいった話させていただきますね。

お読み頂きありがとうございます。

田邊 正和

The following two tabs change content below.

タムラ

大阪府出身 独自コミュニティTHC運営 ※通称タムラ塾 情報発信・物販講師・コンサル・初心者サポート

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018/03/23(金) 18:40 ~体調管理は重要だとまた痛感しました~

昨日配信できずすいませんでした。 昨日は1年ぶりに会社を早退しました。 ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋ ┃【公式】田邊正和の物販副業実践メールマガジン ┃ ┃            …

~仕事が休みの日は家族のスケジュールが入ってたりしますよね~

子育てサラリーマン副業プレイヤー田邊正和です^_^ 副業サラリーマンとして物販ビジネス実践中です! 今の目標は月収30万円を継続すること。 月商500万円、月収100万円達成目指すこと。 2階建てのマ …

~物販~【公式】田邊正和(通称タムラ)副業サポートメールマガジン

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┃ 田邊正和(通称タムラ)【公式】メールマガジン ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは! こんばんは! タムラこと田邊正和 …

~なぜ”輸入”なのか~

この金曜、土曜で東京へ伺いまして、 またあらためて物販ビジネスの知識を 頭のなかに入れてきました^^ 昨日の夜、新幹線で大阪まで帰ってきました。 帰宅が遅い!と奥さんに怒られましたw そんな話は良いの …

~負けない力、あ、一個売れた。嬉しい~

こんばんは! 子育てサラリーマン副業物販プレイヤー田邊正和です。 すいません。またまた遅くなりました。 新しく手伝ってくださる 外注さんと打ち合わせでした。 この方はフランスにいらっしゃる方で 日本人 …

メルマガ登録